当たり前のことを、言語化する。
「当たり前のことを、言語化する」
当たり前のことを、言語化する。
コーチを長く経験していると、コーチとして当たり前のことを、世間では当たり前でないことを忘れがち。
これからは、少しずつコーチとは?を言語化していこう。
投稿者プロフィール

- 2004年よりECサイト売上ノウハウの講師を担当し、全国で売り上げアップの連続セミナーを開催。コーチングを取り入れた講演は、参加者の問題解決や気づきに活かされ、内外から高い評価を受け開催オファーが後を絶たない。オリジナルメソッドで、すぐに実行できる実践体験型セミナーを開催する。全国高評価講師 第1位(全国商工会連合会「経営革新塾」(IT戦略的活用コース)2010年顧客満足度調査)
最新の投稿
AI2025年10月19日マーケティングとコーチングの相乗効果:顧客心理を味方につける戦略的アプローチ
AI2025年10月18日中小企業の組織改革:ITコンサルタントが伝える成功事例と実践手法
コーチング2025年10月17日ECサイト売上300%達成!経営者コーチが教える顧客心理を掴むコンテンツ設計
コーチング2025年10月16日ウェブプロデュースの失敗から学ぶ:中小企業経営者のためのリブランディング戦略